BBN、グローバルなマーケティング・コミュニケーション・エージェンシーとして世界2位に

世界をリードするインターナショナル・ B2B ・マーケティング・コミュニケーション・エージェンシー 10社において、 BBN が2位に選ばれました。

ロンドン, 2019年2月18日B2Bマーケティングにおけるインターナショナル・マーケティング・コミュニケーションで世界トップ10社の中から、BBNが初めて2位に選ばれました。

これはBBN及びBBNパートナーにとって非常に重要なマイルストーンであり、グローバルなB2Bマーケティング業界における主要なプレイヤーとして認められた証でもあります。

B2Bエージェンシーベンチマークレポート第14版では、イギリスのトップ95のB2Bマーコムエージェンシー、ならびにトップグローバルエージェンシー、急成長を遂げているエージェンシー、および大手PRエージェンシーのランキングを掲載しています。

BBNは29か国、1,000人以上のBtoBスペシャリストによって構成されており、前年度の売上はグローバルで1億3,500万ドルを超えました。この売上が、総収入に基づくこのレポートにおいて、BBNのランクインを支えることになりました。

「BBNが世界第2位に選ばれたということは非常に喜ばしいことです。よくビジネス規模が重要であるといわれていますが、私達はクライアントのビジネスを支えるために必要なグローバルネットワークがあります。このことを私達のクライアントに知ってもらうことが非常に重要です。 さらに重要なのは、クライアントに結果を提供するための戦略、創造および技術的専門知識、そしてほぼすべての業界部門における経験の深さが当社にはあるということです。

BBN会長 クリフ・コリアー

BBN カナダのCEO 、マット・オランドは次のように述べています。

「BtoBブランドが国境を越えて世界中に広がるためには、シームレスなグローバル機能を備えた代理店が必要です。BtoBマーケティングの国際リーグテーブルにおける我々の在り方は、このことを踏まえたものです」とBBNロンドンのマネージングディレクター、リチャード・パーソンズは説明します。「私たちは、ビジネスブランドが人間を第一に考えなければならないという非常に単純な考えに基づいてグローバルビジネスを構築しました。そして人間のアイデアは世界的に関連性をもつ必要があります。この考えこそが、私たちがBBNで創り出すすべてのことを導き、グローバルブランドを世界中の人々に伝えることを可能にします。」

「これはBBNにとって非常に大きな成果です。過去2年間の私達の成長は信じられないほどであり、BtoBリーグテーブルにおいて2位という評価をいただけたことを誇りに思います。私たちBBNは、トップクラスの戦略、創造性、そしてコミュニケーションを世界中の企業や組織に提供し、成長目標を達成し超えていくための支援をしてきました。この画期的な出来事は、BBNに対する信頼と信念、そして世界をリードする我々の方法論を証明する証です。」

カレン・パウエル、 BBN オーストラリア:

「私たちは、世界各地でグローバルおよび地域ビジネスにおいて、勇敢なマーケティング担当者を支援するマーコムパートナーとなっていることを非常に誇りに思います。」

世界中のBBNパートナーの詳細については、当社の43のオフィス 所在地をご覧ください。

元の記事<https://bbn-international.com/2019/02/18/bbn-ranked-number-two-international-b2b-marcomms-agency/

これはインパクト Mが所属するBBN、Buzz Magazine の記事を翻訳し掲載しているものです。

Scroll to Top