アメリカの新しいパートナー2社が加入

2019年8月16日

BBNのサービスと技術の向上をアメリカの新しいパートナーが約束します

BBNは、ヒューストンのHexaGroup及びニューヨークのHubSpireを新たなパートナーとして迎え、さらにグローバル化を進めます。

BBNの持つ強みに加え、テクノロジーとクリエイティブの高さを誇るHexaGroupが加わったことで、BBNが持つ機能のさらなる向上を図ります。HexaGroupは、システム開発、データ分析、アートデザイン、コンテンツ制作、デジタル広告戦略のメンバーで構成されたチームによって、デジタルマーケティングと広告をエネルギー業界に活用することで評判を確立しました。

石油・ガス業界から始まったHexaGroupのサービスの勢いはとどまることなく、20年間で、スタートアップ、医療サービス、テクノロジー業界にまで広がりました。ヒューストンとパリにある事業所からグローバルなクライアントにサービスを提供し、Web開発プロジェクトやマーケティングキャンペーンにおいて、アメリカマーケティング協会の賞を2度受賞するなど、数々の賞を受賞しています。

HexaGroupの創設者であり代表取締役のArnaud Dasprez氏は、世界的なエネルギー会社のマーケティングアドバイザーとして長い間活躍しており、さらに仮想通貨交換業者からテクノロジーインキュベータまで幅広いベンチャー向けに手掛けたデジタルイノベーション及びマーケティング戦略の実績もあります。

Arnaud氏のコメント:

「HexaGroupは成長を続ける中、グローバルなクライアントに対する新しい提案方法、そして従業員に頑強な開発プラットフォームを提供する方法を常に模索しています。BBNはまさにその答えであり、新しいビジネスチャンスを与えてくれるでしょう。」

HubSpireは、製品型ソフトウェアソリューション会社であり、人工知能(AI)、自然言語処理(NLP)、及び機械学習(ML)を使い、企業用モビリティソリューション、カスタムモバイルアプリケーション、データ分析・可視化のダッシュボード、及び挙動解析ソリューションのコアコンピテンシーを提供しています。

HubSpireのCEOであるThomas Abraham氏は、大規模な改革・変革プログラムにおいて20年以上のキャリアがあり、複雑なWeb及びモバイルアプリケーションの設計、またはシステムインテグレーションを複数手掛けてきました。世界トップクラスのテクノロジー管理や製品開発チームを提案・編成した実績もあります。

BBNエグゼクティブディレクター Annette Fernandes-Poyserのコメント:

「HexaGroupは、石油・ガス業界にデジタルマーケティングを導入しただけでなく、革新的な分析技術製品を生み出しました。一方HubSpireは、世界トップのアプリケーションデベロッパーであり、数多くのクライアントに提供した分析ダッシュボードには驚かされました。こうした新しいパートナーが、新しい発想をもたらし、BBNのデジタル技術を向上させてくれるのだと思います。さらに、インターナショナルB2Bマーコムエージェンシーの米国第1位としてのポジションをさらに確固たるものにしてくれるでしょう。」

これはインパクトMが所属するBBNのBuzz Magazineの記事を翻訳して掲載しているものです。

上部へスクロール