BBNにスペインのパートナーが加わる

2019年3月26日

世界29カ国目となるスペインに新たなパートナーを迎え、BBNは拡大します

BBNは、スペインのマドリードにて新しいパートナー企業が加入したことを発表しました。

「The Marketing Hub」(以下「TMH」)は、スペインのマドリードに拠点を構え、Pedro Guillén氏とManuel Tello氏が共同経営するデジタルに基軸を置くB2Bマーケティングエージェンシーです。グローバルに展開するテクノロジー企業、テレコム企業及びソフトウェアのスタートアップ企業をクライアントとしています。

TMHの若くてエネルギッシュなチームは、デジタルマーケティングストラテジー、ソーシャルメディア、及びデマンドジェネレーション(見込み案件の創出)の専門家の集まりで、多様性と才能を兼ね備えています。彼らはまた新しいAI技術を自分たちのマーケティングサービスに導入すべく日々取り組んでいます。

共同設立者であるPedro氏は、グローバルIT企業出身で、結果重視の起業家精神に溢れ、グローバルに展開する企業のセールス及びマーケティング管理が専門です。新しいビジネスモデルや付加価値サービスの開発、またはクライアントに合った新しいマーケティング手法の導入を主に手掛けています。マーケティング管理、販売管理、ビジネス管理においては15年以上のキャリアがあり、クライアントはヨーロッパのIBM、Google、Telefonicaなどの大手企業です。

Pedro氏のコメント:

「私たちのバックグラウンドである、IT業界向けのデマンドジェネレーションプログラム管理が、各国のBBNやそのパートナーに新しいビジネスチャンスを生み出せると思っています。私たちの強みを生かして、BBNのグローバルなチャネルをさらに大きく広げ、世界各国のクライアントにサービスを提供できるようにします。」

Manuel氏の前職は、B2Bのアウトバウンド及びインバウンドのテレマーケティング会社のトップです。大手IT企業向けに、パイプラインの強化や新たなチャネル発掘を目的としたテレマーケティング事業を手掛け、ヨーロッパの多国籍メンバーを束ねていた経歴をもっています。

Manuel氏のコメント:

「エージェンシーの管理、そしてB2Bデマンドジェネレーションを10年以上経験した私は、Pedroと共に全く新しいことを始められる自信がありました。そこで、B2B企業のデジタルやソーシャルのパワーにフォーカスした新しいタイプのエージェンシーを設立したのです。今回BBNのパートナーになったことを基盤に、私たちのサービスを世界に広げます。また、私たちのマーケティングの経験とスキルを使って、BBNと私たち両方に利益をもたらしてみせます。」

戦略部門トップのMarta Pascual氏は、デジタルマーケティングストラテジスト及びシニアマーケティングサービス・オペレーションマネージャーとしてIBMに2年間勤務したクライアントとしての経験とB2Bテック企業でのエージェンシー側の経験を持ち合わせています。

Marta氏のコメント:

「TMHのメンバーはみなさん長所がユニークなので、チームとしては最強です。新しいことをしようとするスピリットとマーケティングやビジネスの高い知識を兼ね備えたうえで、全員がお互いをサポートし、同じ目標に向かっていきます。今回BBNのパートナーになったことで、さまざまな文化、市場、部門などの知識を共有することができ、さらに共通の価値観であるプロ意識、敬意、そしてサポートを重視する素晴らしい大家族の一員になれたと思います。」

BBNエグゼクティブディレクターのAnnette Fernandes-Poyserのコメント:

「TMHは、BBNに新たな一面を与えてくれます。Pedro氏やManuel氏の類まれな経験とスキルがBBNにとって有益であることは間違いありません。彼らのような新しいパートナーは、新しいアイディアを提案してくれ、BBNをさらにグローバルな存在にしてくれると思います。BBNは、先日インターナショナルB2Bマーコムエージェンシーの米国第1位、そして英国第2位を獲得しましたが、このポジションをさらに上に押し上げてくれるでしょう。」

これはインパクトMが所属するBBNのBuzz Magazineの記事を翻訳して掲載しているものです。

Scroll to Top