

We Are BBN
インパクトMは世界の B to B エージェンシーグループ「BBN」のメンバーです。
1,130人以上の B to B マーケティングのスペシャリストが世界29カ国、23の業界を支援しています。
グループ内で課題やプロジェクトの進め方、各スペシャリストの知識や経験を共有することで、世界各国で最適なキャンペーンが展開できます。

BBNの特徴
特定の事業を専門的に理解し、顧客がビジネスを行う国でマーケティングサービスを提供することができる、B2Bマーケティングの専門集団
GEOGRAPHY
あらゆるレベルでの戦略、創造性、テクノロジー、および実装におけるサポート
INDUSTRY EXPERITISE
グローバルな業界の経験、知識、リソースと、業界およびローカルビジネスの知識
SKILL&SERVICES
B2Bビジネスを実証された方法論を通じ、戦略からクリエイティブ、そしてエンゲージメントと分析に導く
BBN Marketing Tool

世界クラスのベストプラクティスのB2Bマーケティング方法論、プロセスがBBN Navigatorです。これは世界で唯一の統合された真のB2Bマーケティングツールです。
STRATEGY
ブランドアセットマネジメント(BAM)ツールキットは、ブランドディベロップメントとブランドマネジメントに対して効果的です。
CREATIVE
クリエイティブツールボックス(CT)は、ターゲットグループに対し効果的かつ、継続的にブランドを後押しできるアイデアの発見に役立つ方法論が含まれています。
CONNECTION
C-Mapは、マルチチャンネルコネクションのためのBBN独自のプロセスです。 B2Bブランドにキャンペーンの有効性と収益性を最大化するためのフレームワークと戦略を与えます。
ACTIVATION
インターナショナルアカウントマネジメントツールキットは、実績のあるGo-To-Market戦略を一貫して実行し、社内外のユーザーをより適切に結び付けます。
BBN Cohesive and Consistent Offering
- Account Based Marketing (ABM)
- Advertising / Media Planning & Buying
- Business Intelligence (BI) and Analytics
- Branding Strategy and Internal Branding
- Communications Strategy
- Contact Centre
- Content Strategy & Digital Marketing
- Creative & Design
- Data & CRM
- Direct Marketing
- Event Marketing (Including Exhibitions)
- Internal Communications
- Loyalty Programs
- Management Consulting
- Marketing Automation / Technology
- Partner Marketing
- Production & Fulfilment
- Programmatic Advertising
- Public Relations
- Social Media (including Social Selling)
- Research
- Video & Production
- Web Design & Development